※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも話が長い義母の電話がマジでめんどくさい😥明日子供の運動会に義母…

いつも話が長い義母の電話がマジでめんどくさい😥
愚痴聞いてください!

明日子供の運動会に義母が朝から最後まで来るんですけど今からめっちゃめんどくさいです!

さっき電話が来て話してたら、椅子使う?と聞かれテントや椅子持ち込み禁止なんですー!と言ってるのにその数秒後に車に椅子乗ってるんだけど使う?とまた言って来て💦

レジャーシートもクーラーボックスもあるって話してるのに、新品のレジャーシートあるよ!使う?
大きいクーラーボックスもあるけど持って行く?使わなかったらそっちで引き取って!と謎な話。
(大きいクーラーボックス場所取るし、欲しくないです)

早く電話切りたくて、手ぶらで大丈夫ですよー!明日、気をつけて来てください!と言ってるのに…
それを無視して、今度はお菓子と飲み物の紹介をわざわざして来て…😂
(〇〇お菓子とチョコと飴と飲み物は、お茶と炭酸ジュースと…と細かく言って来る…)本当、話が長くてめんどくさい。

それで最後はどんな服装してけば良い?
派手な服、着ていったら変?とか聞いて来たり…

孫の運動会、来るのにいちいち自分が主役のような服装で来ようとする事自体、おかしくないですか??

はー今から憂鬱😩⤵️

どーせ運動会中も、ずーっとベラベラ喋ってるんだろな…😥

コメント

はじめてのママリ⭐️

お疲れ様です😅
賑やかしい人ですね💧
とりあえず落ち着いて人の話はちゃんと聞こっか!笑
って感じですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です!!

話したい事が先走り過ぎて、会話聞いてないんですかね。😰

何回も同じ事繰り返して話すから本当、うざ過ぎて😤

• 3時間前