※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と一緒に家を飛び出したいけど、躊躇している女性。離婚より一旦離れたい気持ち。実家に頼れず、行くところもない。夫との関係に疑問。

子供連れて家を飛び出したことある方いませんか?
夫が嫌になってちょっと離れたいと思いましたが、子供はどうして家に帰らないのか不審に思う年齢で躊躇ってしまいます。

離婚について話し合いを…などはわかっていますが、もうそういうのより一旦離れたい気持ちが強いです。

実家には心配かけたくないので頼れず、行くとこないですが。
やっぱり現実的じゃないですかね。

皆さん夫から離れたいと思ったことないですか。
色んなことの積み重ねでもう好きじゃありません

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー🥹
ちゃんと順序立てて離れた方がいいのわかってるのに、その前に一緒にいたくないが勝つんですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです…コメントありがとうございます。
    ママリさんはどこにどれくらい泊まりましたか?その後旦那さんとはどうですか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は実家に子育てと旦那の世話の息抜きしたいからしばらく泊まらせてーと軽く言って3日くらい泊まらせてもらいました!
    旦那が平謝りしてきて帰りました。
    まあ反省も3日くらいですぐに元に戻りますが笑笑

    • 2時間前
りんご

ありますあります🙌🏼
私は実家か頼れるので無理って思ったらすぐ実家に逃げてます、、、。
子供はジジババ大好きなのでばぁばのお家行こ〜って連れ出して、子供はお泊まり喜ぶので何連泊かしてから帰ります😅
数えきれない程離婚考えたことあるし、今も離婚したい気持ちありますが金銭面で苦労したくないって気持ちと子供の保育園問題とかいろいろ面倒な気持ちの方が勝って踏み切れずにいます。