※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校で使っている学習アプリの調子が悪く、宿題の中で出来ない部分が…

小学校で使っている学習アプリの調子が悪く、宿題の中で出来ない部分があります。
子供から先生に伝えてもらったら、出来ない部分はやらなくて良いと言われたみたいです。
ただ、やらないとその単元だけ出来ないままだし、子供自身アプリの評価がAにならないのを気にしてます。

やらなくて良いと言われた手前、連絡帳で直して欲しいと伝えるのはやりすぎでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリということはタブレットなどの電子機器ですかね?そちらの調子が悪いのかもしれませんし、アプリが調子悪いのかもしれません。
その場合、先生側もどうしたらいいのか分からないんじゃないかなと思います💦先生はアプリ開発者ではなく使ってる側だと思うので😣

私ならですが、一応連絡帳にその旨を書き、直すのが無理ならプリントとして課題を出してくれないかと相談してみます🙌