※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

カラダノートのアプリで無料でもらえるプレゼントに応募したところ、毎…

カラダノートのアプリで無料でもらえるプレゼントに
応募したところ、毎日勧誘の電話がかかってくるようになりました…

一回も出てはいないのですが調べたら毎回カラダノート関連の勧誘電話のようで困っています🥲

何も考えずに応募した私が悪いのは重々承知なのですが正直怖くてどうしたらいいのかわかりません…😓

同じような経験をされたことがある方が居たら、
無視したよ!とかこういう風にしたよ!など教えて頂けると幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

無視しましたよ!
もしくは電話に出て、契約等は考えていませんと答えたらかかってこなくなったと友人は言ってました☺️

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私もとりあえず無視貫いてみようと思います!!
    それでも続くようなら出てそのように言ってみます💪

• 1時間前
もちまる

私もカラダノートのプレゼント応募して電話かかってきましたよ!
プレゼントの送り先住所の確認&ウォーターサーバーの勧誘でした!
必要ないので結構でーすと断って終わりましたよ~

• ぴよ

ぴよ

やっぱりかかってくるんですね😞
    私もこの状況が長く続くようなら出て断ります🫠

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

かかってきた電話番号、片っ端から全部着拒したらかからなくなりました👍

• ぴよ

ぴよ

私もかかって来るたびに着拒してるのでこのままかかってこなくなることを祈ります🥺

• 1時間前
しゃん

着信後調べたらカラダノートの勧誘と出たのでその都度着拒しまくりました!

• ぴよ

ぴよ

私も都度出るの無視して拒否し続けたいと思います💪

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もウォーターサーバーの勧誘の電話がかかってきて、その時なぜだか断りきれず契約してしまったのですが、後からクーリングオフしたにもかかわらずなぜがウォーターサーバーが送られてきました😂送り返しましたが笑
これは妊娠中の話ですが、出産後の今も色んな勧誘の電話がかかってきます!かなりしつこいこできっぱり断った方が良いです!

• ぴよ

ぴよ

よほどウォーターサーバーを売りに出したかったんですかね…🤨
    困ったものですね…🫠
    きっぱり断る勇気がまだ出ないけどこの状況が長く続くようなら出てきっぱり断ろうと思います💪!!!

• 1時間前
愛ママ

無視してます!
私も番号調べると勧誘で何回もかかってきたので着拒しました!