※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のスマートエンジェルのバギー(写真掲載のやつ)使ってる方いませ…

西松屋のスマートエンジェルのバギー(写真掲載のやつ)
使ってる方いませんか??

今アプリカのB型のマジカルエアーのベビーカーか、
西松屋かで悩んでいます。

西松屋の方が圧倒的に安いので、
もし使い勝手が他メーカーと変わらないのであれば
スマートエンジェルにしたいです…。

西松屋のバギー使ってる方いたらメリットデメリットが
知りたいです💦

コメント

もぐ

サブのベビーカーとして使ってます🙋
正直ちょっと後悔してます😂
安さにつられて買いましたが、折り畳んでも結構横に長く車のトランクの横幅が足りなくて斜めにしか積めないです🥲
あと結構シートが奥に深いので体の小さい子はめちゃくちゃ大きいと思います💦
メリットとしては軽いことくらいですかね?😂

こなつ

私3000円ぐらいのこれよりコンパクトなやつ西松屋でこの間買って、毎日使っています☺️
安くて必要最低限の設備で良いと思っとったので、何の不便なく使えていますよ^ ^

手で持つ部分が、長さ調整出来んので、159センチの私は気になりませんが、主人は少し前屈みになるぐらいです😊

うるとらまん

少し前の型(購入が2年ほど前)ですが、スマートエンジェルのバギー使ってます👍
当時のでも軽いし荷物載せる部分もあるし特に不便はなく十分使えてました!
今のはまたより良くなってると思うので、何より安いしオススメです✨

てんまま

スマートエンジェルの昔使っていて便利だったんですが引っ越しで捨てちゃったのでまた同じようなの買いました!ちょうど今日届きました(笑)
これと同じ?より安いやつです。3000円くらいの…

もちろん安っぽいですが
軽いし車の足元にも置けるし
玄関にも立てておけて凄い便利ですよー。
大きくてしっかりしたのより私は使いやすいです(^^)