※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お出かけ

新幹線でディズニーに行く際、子供2人連れてバギーを持って行くか迷っています。荷物や子供の状況を考え、持っていくべきか悩んでいます。

来週子供2人連れて新幹線で日帰りディズニーに行く予定なんですが、バギーを持って行くかで悩んでます。
今まではバギー1台持って行って、パークでお昼寝する時とかに使ってて、もう1台必要ならパークのベビーカーレンタルとかしてました。
でももう5歳3歳になったし、パーク内では出番はほぼないんじゃないかなとは思うんですが、新幹線乗り場から京葉線までの道のりが結構長いし人が多いから1人はバギーに乗ってもらった方がスムーズなのかなとか…
特に帰りは疲れるから寝てる可能性もある。。
(グズったり寝てしまった場合用にグスケットは念のため持っていくので、1人バギーで1人グスケットとか)
2人とも体重的にはバギーは全然乗れます。
でもパークでは乗らない気がするから邪魔なのかなとも思ったり…私も手ぶらで歩きたいとか思ったり😂
荷物置き場にすれば良いのかな😥
みなさんならこの状況なら持っていきますか?

コメント

ママリ

バギーの種類にもよると思うんですがサイベックスのリベルなら持っていくと思います🥺

必要ない時はロッカーにしまっておいて、必要な時、または帰りヘトヘトの時にだして使うのはどうですか??