※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

愚痴です。前置き・普段託児所の料金は私が全て支払いしており、私が仕事…

愚痴です。

前置き
・普段託児所の料金は私が全て支払いしており、私が仕事の時は託児所は利用できますが、休みや土日祝日は利用できいため、平日休みの日は娘といることになります。
・託児所は利用した分料金発生する仕組みになっているので利用しなければ料金はかかりません。
・9月下旬くらいから娘が咳や鼻水など症状だけの日が続いており、薬だけのみ、熱は出ていないため託児所に利用できています。

現在旦那は仕事を転職するため有給消化しているため、
託児所に預けずに娘をみてもらうようにお願いし、昨日今日と見てもらっていましたが、
不機嫌に全て俺がやってると言ってきます。
朝ご飯の支度や夕飯の支度や内服、寝る支度や歯磨きも私がやってます。
お風呂には旦那がいれるというので入れてもらっており、旦那がいない時は私がいれています。

旦那の全てやってるはやってるうちに入るのでしょうか?

偉そうに、みてやってるのにその言い方ないよね?とけんか腰に言ってくることもあります。
みてやってるって自分の子供ならみて当たり前だと思いませんか?私が間違っているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やってるかやってないかだと
やってると思いますが
全て  ではないですね!😢😢

• ひまわり

ひまわり

そうですね、やってることはやってますが、全てには当てはまらないですよね。。
    やってやってるって感覚になるのはおかしいと思うのですが、どう思いますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やるやらないじゃなくて
    やって当たり前。なんですけどね😢
    それを堂々と俺は全部やってる!
    って不機嫌に言う旦那さんがおかしいかと💦

• 2時間前
  • ひまわり

ひまわり

ですよね😭

• 1時間前