※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

抱っこ紐で落としかけて、赤ちゃんの体が大きく後ろに反り返ってしまい…

抱っこ紐で落としかけて、赤ちゃんの体が大きく後ろに反り返ってしまいました😖
赤ちゃんはもうすぐ生後4ヶ月の男の子です。

ベビービョルンの抱っこ紐なのですが、装着が慣れず💦
私が床に座った状態で赤ちゃんを抱っこしようとしていたところ、誤って赤ちゃんの体の上半身が勢い良く後ろにそりかえってしまいました。

頭はおそらく打っておらず(床がふかふかのカーペットなので、打っていたとしても衝撃はないはず)赤ちゃんは泣いていなかったのですが、びっくりした感じで一瞬きょとんとしてました😖

大丈夫か心配です。経験ある方、何かわかる方、今後どのようなことに気をつけて様子見ていたらいいかなど教えていただけるとたすかります😖💦

コメント

ママリ🔰

私も同じ経験があります!!💦
月齢は覚えてませんが、しばらく様子見してましたが、大丈夫でしたよ🥲

• a

a

ありがとうございます!
    大丈夫だったというお話聞けてよかったです😭💕
    うちもその後機嫌も良く元気で授乳も問題なく安心しました☺️このあとも大丈夫なことを祈ります!

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1時間前