※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

わたし、涙腺がおかしいです。笑忘れ物を届けに幼稚園に行ったときに運…

わたし、涙腺がおかしいです。笑

忘れ物を届けに幼稚園に行ったときに運動会のダンスの練習をしていて、先生とお話しながら1分くらい見ていたのですが、たった1分だけで泣きそうになりました。

歌の発表会でも、保護者さんは笑顔で見ていましたが、私だけ涙目

去年の運動会も泣きながら見ましたし、卒園は寂しすぎて想像するだけで涙が出そうです。

卒園式は入場前から泣いてる気がします。笑

元々涙もろいですが、最近本当に涙腺がおかしいです。笑

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今小1ですが、私も卒園式は入場前から泣いてました(泣)

運動会やお遊戯会は私も涙でしたが、他にも泣いてるママ結構いました(^^)

お子さんひとりっ子ですか?
私はひとりっ子の息子なので他のママより寂しく感じるのかな?と自分で思っていました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😌
    子ども2人です☺️
    年長の息子は発達がゆっくりな分、頑張ってる姿を見ると感動が大きいのかもしれません🥺

    • 1時間前
さち

私は毎朝おかあさんといっしょのたからものと言う歌聞いてウルウルしてます🥹
色々と涙腺緩みますよね

ママリ

私も泣きますよ!
それをおかしいと思ったことなかったです(笑)
参観会ではいつも私が泣くので周りのママからも、ハンカチ忘れてないでしょうね!?って言われたりして(笑)

はじめてのママリ🔰

めっちゃ泣きます😭😭😭
全部泣いてます😭
卒園式は
歌の練習を家でしてて
家で歌ってるだけで泣いてました😭😭

はじめてのママリ🔰

独身の時から知らないお子さんの卒園式の映像見ても涙出てくるし、オリンピックとかスポーツの試合見てても泣きます笑

もうすぐ初めての運動会があるので自分が泣かずに楽しんで見れるか今から心配です🤣🤣