※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中食べれたものなんでしたか?🥲もう何も気持ち悪くて食べれなくな…

つわり中食べれたものなんでしたか?🥲

もう何も気持ち悪くて食べれなくなってきたんですが無性にたまごサンド食べたくなって美味しい!って食べれました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニの冷たいサンドウィッチひたすら食べてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンドウィッチ定番なんですかね!?🥪おいしくて久々食べれて幸せでした😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も冷えたサンドウィッチ食べやすかったです!あとローソンの梅しそご飯がら食べやすくてずっと食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷えてるから食べやすいんですかね✨サンドウィッチあるあるなんですね❤️
    お子様3人ですか?✨3人目のつわりって軽かったりしましたか?🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今3人目妊娠中です!いまだにつわり終わらずで1番苦しんでます💦💦1人目2人目もつわり酷くて体質ですかね😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

こんにゃくゼリー命でした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこんにゃくゼリーなら食べれてましたが、娘に取られました😂

• 1時間前
おたい

豆腐そうめんは食べられました!
あとマックのハンバーガーは食べられなかったけれど、チキンタツタは食べられました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆腐そうめんってのがあるんですね!豆腐食べたくなる時あるので美味しそうです!調べてみます!
    マックもバーガー系食べれなくてなりました🥲タツタいいですねあまり食べたことなかったです!

• 1時間前
yu

私もサンドウィッチよく食べてました。
もともとパン好きだし、ご飯のにおいが無理になっちゃったのでひたすらパンでしたね!
菓子パンも割といけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねお米の匂いがダメになりました😱
    菓子パンもいいですね!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

サンドイッチ、冷たいおにぎり、アイスばっかでした!😂
でも何故かオムライスだけは食べれたので頻繁にオムライス食べてました!!