※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちん
ココロ・悩み

妊娠中に帯状疱疹にかかり、仕事や育児のストレスで再び症状が出ています。病院に行きたいが休みが取れず、ストレス発散方法や金欠で悩んでいます。

去年妊娠中に帯状疱疹にかかりました。
時がすぎ一年。仕事再会と旦那へのストレス、二人育児の疲労からかまた皮膚がピリピリと痛み始めました(>_<)
早く病院に行きたいけど仕事の休みがないし
行けてもゴールデンウィークあけの土曜日。
疲労回復したい。みなさんのストレス発散方法教えて下さい(T_T)
時間も今月は金欠だし(T_T)
二回位帯状疱疹になったかたいますか~😂?

コメント

あにょ

ストレス発散方法…
自分の大好きなアイスを旦那さんのお小遣いで買って来てもらって食べることです!(笑)
旦那さんのお小遣いってところがポイントです!(笑)

帯状疱疹って結構繰り返す人は1年に1回なったりするみたいですよ(T_T)
お大事になさってくださいね!

み

私16歳の時に帯状疱疹かかったんですが、医者に治っても後遺症として神経痛が残る場合があるって言われました😓

右半分に出たんですが、たまにチクチク痛む時があってこれが後遺症の神経痛なのかな…って感じる時があります。