※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ3歳の息子なんですが、最近まで幼稚園のプレで先生から、落ち着…

もうすぐ3歳の息子なんですが、最近まで幼稚園のプレで先生から、落ち着きがないなど色々言われていたんですが、急に言われなくなって褒められたりしたのですが、そんなに急にきちんとできるようになるものでしょうか?
色々できない事を言われたりして、お母さんが気になるなら発達相談などしたほうがいいと言われてたのにちょっとびっくりしてます😓
私が入園を悩んでいる事に先生が気づいて態度が変わったのか🤔と思ったんですが、だとしたら入園したらまた色々言われるんじゃないかとちょっと心配です😅
こんなに急に慣れてきて色々できるようになるものなんですかね?😯

コメント

ママリ

びっちり先生が付き添って、ダメなことはダメよって教え込んでくれたり、良いことは褒めちぎってくれたおかげで通い始めてから2ヶ月目にはすごい変化見られました🥰
落ち着きがないもいわれてたし、教室から出ちゃうんです〜とかバス止まるところに走って行っちゃって〜とかバス内で立ち上がって〜とか色々散々なことしてくれましたが今はめちゃめちゃ落ち着きました🥲♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月目とかで変わる事もあるんですね👀
    うちも今2ヶ月目なんですが、こんな急に変わるのかと疑ってしまいました😅
    少し前まで色々言われて落ち込んでたので信じられなくて(笑)
    教えていただいてありがとうございます!

• 2時間前