※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🐣🍒
住まい

集合住宅に住んでいます。男の子2人ですまだ小さく注意してもダメです。…

集合住宅に住んでいます。男の子2人です
まだ小さく注意してもダメです。
イヤイヤ期+癇癪持ちで大変です。

今まで挨拶や少し話してた方々からなぜか睨まれます。
不動産屋から苦情の電話をここ2週間で2-3回受けています。
(どこの誰かからの苦情かは知りません)
苦情内容の中に対策してるものもありますし、
全くうちではないものもあります。
あと2-3ヶ月の我慢ですが神経がすりへって
気が滅入りかけています。
平日は基本保育園ですし、土日はあまり家にいないように出かけたりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

やれる事やってるならもう気にしないしかない!
私は逆ギレして苦情に苦情を入れましたが笑
これ以上何かするなら人権を無視した扱いをしろと言われてるのと変わらないんですが違法行為を推奨してるんですかー?くらいの悪態付きました😤

  • なな🐣🍒

    なな🐣🍒


    退去する時に
    旦那が電話で今までの事言うって言ってて💦
    他の住人の方が遅い時間までうるさいのに…💦
    もうどいつも敵に見えてすでに悪態ついてます🤣
    新築早く出来てくれと
    毎日滅入ってます。

    • 1時間前