※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

コープってアポ無しで訪問営業に来ることありますか?夕方ごろチャイムが…

コープってアポ無しで訪問営業に来ることありますか?

夕方ごろチャイムが鳴ってインターホンに出たら、「コープでーす」とだけ言われました。
あー営業かと思って、忙しいのですみませんとすぐに切ってしまいました。
あとになって、ん?コープってアポ無しで来ることある??マンションだから、他の部屋番号と間違えたのかな?と気になってます。
要件は?と聞けばよかった。気になる〜💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アポ無しはないと思います💦

まきぷぅー

東海地方です。コープ共済は来たことありますね。

  • まきぷぅー

    まきぷぅー

    あと、コープと別会社みたいですが、自然派のコープ(名前忘れちゃいましたが)は、いきなりピンポンきました。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

コープ契約してたことはありますか?
うちはコープやめたんですが、配送だった曜日の日に未だにたまに再開しませんか?の営業が来ます😅アポ無しです。

契約してなかったときはアポ無しできたことはないです🤔

みい

親戚宅のマンションはアポ無し訪問あるといってました。営業みたいでしたよ(^_^;)

はじめてのママリ🔰

コープで働いてましたがアポ無しは無かったです💦
マンションなら確かに部屋番号押し間違えしたことあります💦