※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんならなんと返信しますか😣妊娠中は職場が一緒でしたが生まれる数ヶ…

皆さんならなんと返信しますか😣

妊娠中は職場が一緒でしたが
生まれる数ヶ月前にその方(男性)は退職されました。

退職される前に、
オムツ×3とミルク缶を頂き
出産報告の時に、またお礼させて下さい!と伝えたところ
お礼は気にしなくていいからね と来たのですが
なんてお返事したらよいでしょうか?💦

コメント

ぴぴぴぴ

ありがとうございます☺️
うれしかったです☺️とか?
会うことがあるなら直接お返し渡しますが、退職されたかたと会うことありますか?

お返し送るか…住所わかりますかね😂

なにぬ

お気遣いありがとうございます🥺
といいつつLINEギフトでお気持ち程度です、と何か送ります!

ちぴ

(そうは言われても何かお礼をしたい場合)

相手との関係にもよるとは思うのですが、フランクに話せる間柄なのであれば、「本当に嬉しくて、何もしないのは私の気が済まないのでお礼させてください!でも期待はしすぎないでくださいね!笑」とかですかね?

私も出産後、お祝いをくださった方に、「内祝い贈らせてね!」とか「送るから住所教えて!」とか言うと、「気にしないで!」と言ってくれる人も多く、お互い気の遣い合いになっちゃうので、住所知ってる相手には手配したあとで「内祝贈ったので受け取ってね!」と連絡してました!住所知らない人には、ソーシャルギフト(購入手続きをしてURLを相手に共有すると、配送先の住所は相手が入力するギフト)を贈ってました!これなら、LINEやメールアドレスを知っていれば住所を知らなくても手配できます😊

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
退職されたので会う機会ありません😭

LINEギフトいいですね✨️✨️
住所も知らないので
LINEギフト送ろうかと思います☺️