※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
ココロ・悩み

ほんとに自分が嫌いですさっき30分以上ジュースが飲みたいとイヤイヤで…

ほんとに自分が嫌いです

さっき30分以上ジュースが飲みたいとイヤイヤで大泣きされ、お菓子食べようで機嫌が良くなったのでおやつを食べていたら、また謎のイヤイヤ泣きが始まりおやつをばら撒かれました

それに対して今日午前中我慢して冷静を保とうとしていたイライラが爆発してしまい1歳8ヶ月の子供のおでこを叩きハイチェアから雑に下ろしてしまいました

泣いていたところを見ると水たまりができていて、吐いた匂いはしないけどもし私が雑に子供を下ろした衝撃で吐いちゃってたらどうしようなど怖くなりました

ストレスがずっと溜まっている状態で、今回の事があり爆発してしまったとはいえ、叩いて雑に椅子から下ろした自分が怖いです

もし脳みそに何か起きてしまった場合、ちゃんと症状出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おでこをすごい勢いでブン殴るぐらい強く叩かない限りは脳に影響はないかと😌💦