※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日にスナックに行く夫についてどう思いますか?10ヶ月の息子を育ててお…

平日にスナックに行く夫についてどう思いますか?

10ヶ月の息子を育てており
私は妊娠6ヶ月です。


夫は会社の飲み会の後に
スナックに行ったようで(名刺があった)
日付回って朝の4時近くに帰ってきました。
そして7:30に起きて仕事に行きました。
帰ってきて、ごめんねって何度も言われたので
うんうんってだけ頷いときましたが😅


平日からスナックの女と朝まで飲んで
私は身体もきついし、夜泣きもまだ何回かあるし
はぁ?💢ってなってます。


皆さんはどう思いますか?
やっぱりこれくらいでイライラする
私の心が狭すぎるでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スナックじゃなくても4時帰宅はブチギレです☺️笑

どうする?
って聞くと思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キャバクラ?アフター?って
    今ラインで聞いたら
    ブチギレられて
    離婚するって言われました😅

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでキレられないといけないんだ😡😡😡
    疲れちゃいますね😭

    友人は喧嘩して離婚だって言われたから、
    離婚届書いて経緯を実母に説明してそのまま預けてあるって言ってました!
    主導権はこっちにあるんだと理解させるためだそうです。笑

    • 8分前
初めてのママリ🔰

スナックで4時って
珍しすぎません?

私自身 水商売してましたが
キャバクラは 朝までやってても
スナックは 1時のイメージです🤔!

アフター行ったりしたんですかねえ🤔

仕事の付き合い超えてますね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キャバクラ?アフター?って
    今ラインで聞いたら
    ブチギレられて
    離婚するって言われました😅

    バーに行って名刺貰ったらしいです💦

    • 53分前
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ぶちギレられる意味が
    わからないです。笑

    持って帰ってきてたら
    誰だって勘違いするだろって思います。笑

    行く気ないなら
    家でもいいから捨てろよ。って。笑

    バーで名刺をもらう流れになるのも
    わからないですねえ。

    • 22分前
ママリ

お子さん小さいのに勘弁してほしいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありえないですよね?💦
    自己中ですよね。

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

うちも仕事の付き合いでキャバクラとか飲み屋さんに行って朝帰りすることあります。妊娠中も産後もありました笑
付き合いでキャバクラとか行かれても別になんとも思わないです!
でも自分が断れずに朝帰りして体調悪いアピールされたらめっちゃムカつきます😇
流石に産後すぐ(里帰り中でしたが)私の誕生日に朝まで飲んでた時はブチギレました😌笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キャバクラ?アフター?って
    今ラインで聞いたら
    ブチギレられて
    離婚するって言われました😅

    バーに行って名刺貰ったらしいです💦

    • 52分前
みーち

わー、旦那すごい自由。。。
鍵かけるか、実家帰るかで、これからも同じことするようなら一緒には居られないと置き手紙を残していきましょう。お疲れ様です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キャバクラ?アフター?って
    今ラインで聞いたら
    ブチギレられて
    離婚するって言われました😅

    バーに行って名刺貰ったらしいです💦

    自分勝手すぎますよね。

    • 52分前
  • みーち

    みーち

    はい、離婚届も一緒に用意しましょう。

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みーちさん強いですね!!
    それで離婚ってなっても、全然へっちゃらですか??

    私も離婚!!って思ってはいるんですけど、なかなかいつも離婚に踏み出せなくて

    • 49分前
まる

私は全然いいと思います😅

  • まる

    まる

    スナックはそんな時間までやってないので、その後みんなでアフター行ってたんだと思います🙂‍↕️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね( ; ; )
    やっぱ人それぞれ考え方って違いますよね。
    まるさんは大人ですね
    私も見習わないと…


    キャバクラ?アフター?って
    今ラインで聞いたら
    ブチギレられて
    離婚するって言われました😅

    バーに行って名刺貰ったらしいです💦

    • 51分前
mama

めちゃくちゃ嫌だし
不公平だなと思います☹️
同じことしてやりますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キャバクラ?アフター?って
    今ラインで聞いたら
    ブチギレられて
    離婚するって言われました😅

    バーに行って名刺貰ったらしいです💦

    本当に不公平ですよね。
    お小遣い制じゃないので、好き勝手にお金使って、朝帰りして
    羨ましいですよね。

    • 50分前
  • mama

    mama

    聞いただけでブチギレて
    離婚なんてワード出して
    子供過ぎます。
    旦那さん結婚向いてないんじゃ
    ないですか?😓
    お子さんもいて奥さん
    妊娠させといて
    簡単に離婚って言える
    神経がおかしいです。

    旦那さんが使ってるのと
    同じくらいの額を
    こっちも使って
    遊んでるのと同じくらいの
    時間をこっちだって
    遊びたいですよね!😤
    じゃなきゃ不公平!!

    • 19分前