※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子だったら赤ちゃんの名前をはる にしたいのですが元カノの名前がは…

男の子だったら赤ちゃんの名前を

はる にしたいのですが
元カノの名前がはるかです。💦

旦那がはる〜と呼ぶ度元カノ思い出しちゃうのかな
と考えてしまいました
皆さんは名前やめときますか?

コメント

ベビーラブ

それは私なら避けますね💦

R

私なら辞めときます、、
旦那はもう何も思ってないとしても、自分がチラッと思いそうなので😭

ママリ👦👼👼

今そうやって悩んでるってことは、呼び始めたら確実に頭をよぎるし、自分が年取ってボケて万が一子供にパパの元カノの名前に似て嫌だったのよね〜など言ってしまった時には子供が可哀想なので…

使わない様にします🥺

はじめてのママリ🔰

わたしも避けますね😭

はじめてのママリ

逆に元カレが自分の名前(に似た)名前を子供につけて呼んでたら、え…って思うのでやめときます😂💦

め

似たような?感じで、元カノがゆきで、我が子がゆづきです。
数年に1回レベルで私は思い出しますが(特に何も思いません)、旦那は分かりません。笑
ですが名付け前も後も話題にしたことないので、思い出してほしくないなら話題にしない事が1番かなと思います😂

付ける前から結構気になるようなら辞めた方がモヤモヤしないかもしれませんね✨

はじめてのママリ🔰

一度気付いたら気になるのでやめます😓

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒  ◡̈🍒

少しでも気になるのであれば、あえてつける必要ないのかなと思います🙅‍♀️