※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性社員がトイレの汚物入れを見ているかもしれません。小さな会社で女…

男性社員がトイレの汚物入れを見ているかもしれません。

小さな会社で女性1人です。他は男性社員3名です。
トイレが共有で、男性社員はみんな中年以降のため特に気にもせずトイレの汚物入れに使用済みのナプキンを丸めて捨てていました。ここ最近汚物入れの蓋が半分あいていたりナプキンを丸めて捨てたのに開いていたことがあります。
気になり自分がトイレに入った後汚物入れの位置など確認し、一人の社員がはいったあとまた入ると汚物入れを触られたような形跡があります。汚物入れ自体を撤去しそれからはナプキンも持ち帰るようにしましたが、気持ち悪すぎなのと怖すぎて仕事に行くのが怖いです。。。
女性1人なのに汚物入れをつかっていたことも私の落ち度だと思いますが。。。

みなさんなら転職しますか?いまの職につとめて10年です。
学生の頃ストーカーにあったことがあり、こわくて。、

コメント

はじめてのママリ🔰

ええっキモ過ぎます!!🤮🤮
私なら、よほどの好待遇でもない限り次の仕事探します💦見つけ次第辞めるかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人と家計が許すなら今すぐでもそんな男から離れたいです💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人の給料では生活はギリやっていけるんですが、住宅ローンもあるのと私が仕事したい人間なので働いていて。。。やはりやめていいですよね。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

トイレ共有がもう嫌です、、、。仕事なんていくらでもあるから私は他探します。

気持ち悪いです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとうございます。

• 2時間前