※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の要領の悪さにイライラします。夜遅くにわざわざ忘れ物取りに会社…

旦那の要領の悪さにイライラします。

夜遅くにわざわざ忘れ物取りに会社に車で行ったり。しかも明日も仕事なんだから明日持って帰ってくればいいのに。

他にも車屋さんに電話入れて、これから行くことは分かっているのに、一端電話を切って10分後にまた電話を入れてこれからいくと電話をしている。
最初の段階で言っておけば良いのに。
担当の人もわざわざ何度も呼び出されて迷惑だろうに。

皆さんどう思いますか?私がイライラしすぎなんですかね?

コメント

まほみる

忘れ物に関しては、何を忘れたかによると思います💦
場合によってはうちの旦那も取りに戻りますよ💦💦

車屋さんに関しては先に言っといてーって思います😂
何時頃行くねって言っておかんのかい!!って感じですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤクルトを先週の金曜日にかって、ずっと忘れていたみたいで。でも、冷蔵庫あるし、賞味期限もまだまだながいから、明日でいいじゃん。会社なんて歩いていける距離なんだから。と思ってしまいます。

くるまやさんは最初言わないで10分後にこれからいきます!と電話をしていて、最初の時点で、言えばよかったのに!いかなきゃいけないなら、今からいかなきゃ、他のことが出来ないでしょ!って怒りました😥

• 1時間前
みー

分かります😅
それ無駄な動きだよね?順番が逆なんだけど?相手からしたら迷惑な行為だよ?
本当多いです😥

思いついたら、すぐやらないと気が済まない、こだわりが強い··旦那はそうなので、相手が見えなくなるのか、言って聞く時もありますが、聞かない時は「面倒くさい奴😇」と思っています😅

旦那さんの車屋さんの件も、旦那も似たようなことありましたw😅

相手は、仕事中で他のお客さん相手しているんだから、何回も電話しなくていいし、何で相手のこと考えられないのかなぁ〜😥と思うこと多々あります🥲
一回連絡してればだいだから!迷惑だよ?と一言言っちゃいます😅

ヤクルト一本、誰かにのまれそうだと思ってわざわざ戻ったんですかね🥲
それにしても、ヤクルトだけで戻ってきた··なんて周りも知ったら、こっちまで恥ずかしいですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤクルトは7本セットでヤクルト1000ってやつで、でもわざわざ取りに行くほどでもないな。
    しかも夜10時は皆帰ってるし。と思って、朝聞いたら、今日新車が納車されるから、今の車最後に乗ってきたと言ってたんです。
    でも、10年たってるし、古くて今にも止まりそうだし、余計な事するな!と思ってしまって。

• 17分前