※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100日の写真を撮るスタジオを迷ってます。どちらも値段は同じです。①40…

100日の写真を撮るスタジオを迷ってます。
どちらも値段は同じです。

①40カットデータ。
100日目の翌日にたまたま空きがあり100日に近い日程で撮れる。

②70カットデータ
10月は空きがなく、110〜120日目での撮影になりそう。11月の予約はまだ受付開始していないので、その時期に確実に予約できるかも不明。

お宮参り、お食い初めを同日にするのでその日にカメラマンに来てもらってロケーション撮影するか…?産院でもらったスタジオ撮影の割引券で安く済ますか…?とかも含めて色々悩みすぎて、もうすぐ100日なのに決まりません😭

いいねでお願いします。
何かアドバイスや経験談もあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

①のスタジオがいい!

はじめてのママリ🔰

②のスタジオがいい!

はじめてのママリ🔰

同じ値段なら、データが多い方が良いと言う感じで迷われてますか?
赤ちゃんの写真、撮ってみると案外良いカットが少なくて、目線が合ってなかったり、機嫌が悪くなってきたり、表情が微妙だったり…なので、良い写真をいっぱい選ぼうと思っても実際には10枚程度しか気にいるカットがないって事あるので、70カットもいらんなーって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、もっと欲しかった!ってなるんじゃないかと思って迷ってます😭
    でも意外とそんなにいらない感じですかね…!
    参考にさせていただきます。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2時間前