※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
家族・旦那

妹と旦那がお金の貸し借りをしてました!3月に結婚式を挙げたのですがそ…


妹と旦那がお金の貸し借りをしてました!

3月に結婚式を挙げたのですがその際の一時金100万円を
旦那が貸したそうです

そのお金はかえってきたそうですが!

私は今日その事を知りました。
(旦那のスマホのLINEをたまたま見て)

これってどうなんですか?
普通、姉の私にも一言あるもんじゃないんですか?
酔っ払ってる旦那になんで言わなかったのか聞いたら
すぐ返ってきたから良いと思ったと!

かえってこえばいいのか?
私が貸すわけでもないから
こんなにイライラすることじゃないですか?

コメント

えぽ

旦那さんの、お小遣い、貯金からしてるなら、いいかなぁ?とは思いましたが、私だけ知らないって状況は嫌です💦秘密にされていた事にイライラすると思います‼︎でも、私にも兄が居るので、もし‼︎そうゆう事があったとしたら、妹の立ち場としたら、義姉には話し辛い気持ちも分かる。。。でも‼︎ちゃんと返すつもりなら、問題はないので、大金なだけに、ちゃんと話すべきですよね。返って来たからいいではないと思います。

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    貯金からですね!そーなんです、私だけ知らない状況が腹立つんです。笑
    金額が金額なだけに
    私も妹夫婦に話そうと思います。
    気に食わん!

    • 2時間前
はじめてのママリ

妹さんとの関係性も壊れてしまう可能性があるので、金輪際やめてもらいたいですね😢
お金が帰ってきたからいいわけではないですね。

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    そうですよね??
    てかそんな仲良かったの?て感じなんですが笑
    これでイライラするのおかしくないですよね?
    ちょっとホッとしました笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブチ切れ案件で間違いないですよ😫
    嫌味ったらしく私にも100万貸してくれる?って言いたいところですが、ご主人さんと妹さんにビシッと話して終わりにしたいものですね😤
    黙ってコソコソお金の貸し借りすな❗️ですね😤

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

命に関わるような理由でなければ100万単位のお金、兄妹でも貸し借りしませんよね…
すぐ返ってきたとかそういう問題ではなくひと言欲しいですね。こきんちゃんさん一家のお金ですし、返ってこない可能性もあったわけですし😅