※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃった
ココロ・悩み

新生児服ってどれくらいあればいいんですかね?笑通販とかで新生児服見て…

新生児服ってどれくらいあればいいんですかね?笑

通販とかで新生児服見てて可愛いのありすぎて
気付いたらお気に入りリストが凄い事になってます笑

もちろんその中から更に搾って買うつもりですが
悩みすぎて決まりません笑笑

多く買ってもすぐサイズアウトするよって言われて
何着くらいあれば丁度いいのか分からず...

少し大きめを買ったとしてもいつまで着れるか
分からないしどうすればいいですか?笑笑

コメント

かおり

新生児服ってことはない50〜60ですか??👀

うちの子は2人とも大きく生まれ、
1ヶ月はほぼ家で、外に出なかったので、
長い肌着しか使いませんでした👀

2ヶ月超えた今は60〜70を着てますが、
すぐアウトするし3着しか持ってないです😅

夏に生後半年になる娘は、
80cmの洋服なら10〜20くらい持ってました。
暑いので着替えることも多かったので👀

ご参考までに^_^!

  • にゃった

    にゃった

    そうです!!!
    いくら新生児とは言えど大きければあっという間にサイズアウトしちゃいますもんね🥺

    確かに夏は着替える回数多そうですよね!!
    +ミルクの吐き戻しとかも出てくれば更に多くなりそうですし、多めに持ってても良さそうですね!!

    • 3時間前
そぴ

春生まれですが、短肌着と長肌着は5枚ずつでハイペースで着回しました!ロンパースも可愛くて5枚ほど買いましたがなんと1度も着ないものもあり、、おくるみで巻くのでわざわざロンパースを着せないこともあり、、要らなかったかもと思います😂とはいえ念の為1、2着あってもいいかもとは思います😂

  • にゃった

    にゃった

    短肌着と長肌着は結構セットで売ってますもんね🍀*゜
    ロンパースって確かに使わなかったって人、周りに何人かいました😂

    • 2時間前