※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の好きな食べ物と嫌いな食べ物で性別に差があるか気になります。同じ食のタイプの方はお子さんの性別がどちらだったか知りたいです。

自分のつわり中の好きになったもの、ダメになったもので性別に差があったのか気になります。
これなら食べれる!というか好きになった!というものがソース系(やきそばやたこ焼き)、果物(特にトマトやスイカ、パイナップル)
逆に苦手になったものが、あっさりした和食、出汁風味のおかゆとがダメになりました。

同じような食のタイプだった方はお子さんの性別どちらでしたかー?😊

コメント

む

まさに3人目、同じ感じです☺️

まだ産まれてませんがエコーでは男の子でした!👦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに一緒という方いて嬉しいです👀!
    ということは妊娠前はあっさり和食系が好きな感じでしたでしょうか?

• 1時間前
  • む

どちらかというと和食が好きで、和食メインで作ってました!
    今はお味噌汁もダメで、、
    見るのも気持ち悪くなるのでしばらく汁物は作ってません😂😂

• 1時間前
  • む

つわりがピークの時期は旦那に頼んで一平ちゃんとスイカを買い溜めしてもらってました😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

全く逆で女の子でした!
なので、男の子…?

新米かあちゃん

しょっぱいものを欲した(甘ものはいらないって感じ)→男の子

しょっぱいもの欲しましたが、甘いものも食べれた→女の子

しょっぱいものと言うより、口の中が不味すぎて味の濃いもの求めてたのかなって感じです😂

はじめてのママリ🔰

まーったく一緒で男の子でした♡🐘