※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもがテレビを見ないので消しているが、周りの子は色々見ていて驚く。集中力不足や後追いで家事が難しい。心配している。

テレビってみせてますか?うちはテレビをつけても子どもがみないのでずっと消しています。だからほとんどテレビをみせたことがありません。色々みてるとお母さんといっしょ!とかシナプシュとか、うちの子好きなの〜って周りでも言ってて、すごいなぁと思ってしまいます。テレビをみる集中力がないのが心配になるくらいです。一人遊びも私が少し離れると中断。後追いの時期だから仕方ないのでしょうか?少しくらい家事も進めたいから何かに集中しててほしいなぁ、、、、

コメント

はじめてのママリ

手が離せない時だけはYouTube付けてます!歌のママパパというYouTuberさんを子供が気にいってて食い入るように見てます笑
うちは1歳4ヶ月ごろからテレビを気にして見るようになってました😄それまで全く見向きもしてませんでした😁

りす🔰

テレビに興味ありすぎて、見せてしまってます😇
でも、遊ぶときはチラチラしか見ないしまあいいかなあと思って😌笑
テレビ消えてると、アンマンマン!と連呼されるのでテレビ見ないのが羨ましいくらいです😇

はちぼう

テレビみせてないです。そして後追いで中断するのわかります😂