※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司の印鑑を取得する方法について相談中。アポを取って直接取りに行くか、郵送するか悩んでいる。どちらが良いか迷っている。

就労証明書の発行するのに申請書を書かないといけないのですが、そこに面識のない上司の印鑑をいただかないといけない💦

育休中に職場の人6割辞めて、3割異動🥹
知ってる上司も異動になって面識のない初対面の上司に印鑑をもらいにいくか郵送するか気が重い、、というかどう貰うの?
職場めっちゃ近いからアポ取って印鑑もらってそのまま本社に行って提出でもいい?😇これって非常識?郵送の手続きするんだったら自分が動いたほうが早いような🤔

ビジネスマナー分からない😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの会社はそんなの人事部がぜんぶやってくれますけど、やってくれないんですかね?
ってか職場の人6割辞めるてどんな会社ですか🤣🤣
私も上司転勤したので、いま見知らぬ人に毎月一回、育児報告メールしてます笑