※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりに実家に帰り、お風呂で実父と裸のまま遭遇してしまいました。実父の男性器の大きさに驚き、子供の頃との違いを感じました。皆さん、実父の男性器を見たことがありますか?

先日、実家に帰って久しぶりに家族とご飯を食べていたんですが、時間も遅くなりお風呂に入ろうと脱衣所で脱いでいると実父がちょうどお風呂から出てきて2人共裸のままバッタリ会ってしまいました💦
普段なら絶対お風呂に誰かが先に入っていれば気が付くんですが久しぶりの帰省で両親と話も弾み、お酒もいつもより飲んでいて少し酔っていたので気が付きませんでした😢
実父に裸を見られましたが酔っていたのでその時は堂々としていましたが今になって思い返すと恥ずかしくて仕方ないです💦
実父は裸のままでもそれほど焦る様子もなく普段通りだったと思います。

この時に実父とはいえ旦那以外の裸を久しぶりに見て、無意識にチ◯チ◯を見てしまい大きくて驚きました🫢子供の頃一緒にお風呂に入ったときに見た記憶はありましたが、大人になって色々経験してから見ると、ベロンっと重量感があって大きく、剥けていてこの状態でこの大きさだと勃ったときどうなるのか気になりました🫣
正直旦那より全然大きかったです笑

皆さん、子供の頃でも大人になってからでもいいので実父のチ◯チ◯の見たことありますか?

しょーもない質問でごめんなさい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のお風呂入れてもらったとき見えましたが、何もきにならなかったです💦
ワタワタしてそれどころではなかったです🤣

はじめてのママリ🔰 

笑ってしまいました!笑
実父のチン◯ンみたことありますよ!!
私の子供たちをよくお風呂に入れてくれるのですが、どのシャンプーを使うんだ?とかいろいろよばれるのでその度に見えちゃいます😂😂