※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣を契約途中で辞めました。原因はパワハラでした。辛くて、情けなく…

派遣を契約途中で辞めました。

原因はパワハラでした。辛くて、情けなくて。大勢の前で怒鳴られている姿を、娘が知ったらと思うと。母親のこんな姿見たらどんな思いになるか想像しただけで、本当に吐きそうでした。

藁にも縋る思いで、派遣営業に相談しました。

パワハラ上司に直接話をしに行ってくれたのですが、

「1週間後、私の上司と再び、(パワハラ上司)さんとお会いしてお話しすることになりました」とのことでした。

今回、話が終われば、すぐ退職の手続きが出来るかと思っていました。

これは、何が起こっているのでしょうか。

契約途中で放棄したから、相当怒っているから、派遣会社の上司も行くのでしょうか。

まだ1週間、間接的にパワハラ上司と関わりがあるかと思うと、心臓が握りつぶされる思いです。

情けないです。辛い。辞めたい。逃げたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

やめて良いと思いますよー!
仕事はいくらでもありますから😁私も2日で派遣やめました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメント、ありがとうございます😭
    もう本当に辞めれると思っていたのですが、なぜまた再び話に行くのかが本当に謎です😭

もしよければ、教えてください😭2日で辞められた時は、派遣会社自体も辞めましたか?💦

• 2時間前
クマちゃん

契約途中なので、代わりの人を探すとか、そういう話じゃないですか?
やめていいと思いますよ!派遣の前にひとりの人間ですし、仕事なんてたくさんありますから、嫌な思いわざわざしてまでそこにいる必要ないです。
次いきましょ!次!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭
    一旦辞められると思い、心がだいぶ回復していたのですが、まだ続くのかと思うと、再びどん底の気持ちになりそうです、、でもそういって頂けて、前向きになれそうです😭ありがとうございます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

その営業さん新人さんとかですかね??
派遣営業は契約途中に辞められるのが1番嫌ですからね〜
でもパワハラなら正当な理由ですよね😢

何年か前ですが退職代行使って辞めたことあります🤣