※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の愚痴です〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨同居してましたが義母のあまりの図々しさに私…

義母の愚痴です〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨

同居してましたが義母のあまりの図々しさに私がブチ切れ別居、その後距離置いてます。
うちは夫婦揃ってシフト勤務なので年末年始やゴールデンウィーク、お盆等お休みはありません。
子どももいるので、保育園のお休みに合わせて交互で休んでいるので休みがかぶるのは月に1.2日、年末年始等は1日だけでもかぶるように休み希望入れてます。
そこを大前提として、
義母(ひとり暮らし)が、お盆とお正月は1人でいたくないから会いに来い。孫も見たい。
と言ってます。
今年のお盆8月13日は夫と子どもはお休み、私は仕事だったので夫と子どもだけ義実家へ行き私は仕事から帰ったら1人でした。
お盆はまあいいとしてお正月までそうしようとしていて…
お正月に1人で過ごしたくない義母に夫と子ども取られたら私は1人で過ごすことになるんですけど!とこの期に及んで自分のことしか考えられない義母にイラッとしちゃいました😮‍💨😮‍💨

ちなみに夫は、お正月は行かずに時期ずらそうかな、俺も家で過ごしたいし。なんて言ってくれてるのでなんとか気持ち持ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で居たくないならなんか集まりにでも参加したら?って思います。
あんたの可愛い息子と孫には妻がいるので。おまえどう考えても邪魔者だよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やだありがとうございます🥺🫰
    別に日々夫に対しても私のことを最優先しろとは思っていないのですがそういう関係性の義母にされるとイラッとしますよね😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この文章☝️だけで嫌われる典型的な義母だなと思いましたもん🥹🥹
    なんとか回避できること祈ってます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんと別居までも大変で離婚したかったし頭おかしくなるかと思ったので😮‍💨今さら何されてもやっぱりなって思うけど目の前から消えても遠隔イライラさせてくるんですよねえ😮‍💨😮‍💨

• 1時間前