※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子がいてうんこと教えてくれてトイレで出来るのにまだおむつが…

3歳の息子がいてうんこと教えてくれてトイレで出来るのにまだおむつが良いみたいで漏れるおむつと泣いていて仕方なく脅しで浣腸したらおむつにしても良いよとイチヂク浣腸をみせて伝えると浣腸するおむつと言っていて仕方なくおむつ渡しておむつにしました😂そこまでおむつが良いなら好きなようにおむつにさせてあげた方がいいのか悩んでしまいます😂皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの時ですが、おしっことうんちのトイレクリア2ヶ月くらい時差ありました!
うんちしたくなるとおむつ…って言うんですよね💦
おむつ…って言われた時に、ごめんだけど今おむつないからトイレ座って待ってて〜💦って座っててもらって、ゆーっくりおむつ取りに行ってたら我慢しきれずトイレでできて、その日からうんちの時もトイレになりました🥹参考なるかわかりませんが、、🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもやってみましたがおむつ探すと言われてもじもじしながら探していました😂トイレには嫌なときは座りたくないみたいです😭うんちおむつ替えてあげるとママありがとうと言えるようになりました

• 2時間前