※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

34歳なんですが、2週間ほど前からめちゃくちゃイライラしてます。生理前…

34歳なんですが、2週間ほど前からめちゃくちゃイライラしてます。
生理前がずっと続いてるような感じでそんなことでそんなに怒る?ってくらい小さいことにもイライライライラ一人でして子供に当たって自己嫌悪。

ミレーナをいれてるため生理もよくわかってなくて生理前かもしれませんがそれにしても2週間って、、、

みなさんイライラが続く時なにか対策してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄分取ります☺️
自分で自分に引くくらいイライラしてヒステリックおばさんでしたが鉄分続けたら全然イライラしません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!すごいです✨
    どんなもので鉄分とってますか?💦
    サプリとかおすすめあればぜひ教えてほしいです😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具合悪くてかかった病院で貧血が見つかったので最初2ヶ月くらいは鉄剤でした!
    が、体感で体調良くなっていたのでそれからは朝に鉄入りヨーグルトや鉄分グミ、夜にヘム鉄とビタミンCのサプリを続けています☺️
    ほんと精神科行こうかなって悩むくらいイライラして疲れてたんですが、3ヶ月目から変化感じ1年後の今めっちゃ元気です😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに実感できるほどとは、、おそるべし鉄分!!ですね😳

参考にさせてもらってさっそく明日仕入れてみます!
    ありがとうございます😭💓

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🥹
    ちなみに私のイライラ期間は2週間なんてもんじゃありませんでした…年単位かも…😂
    摂りすぎも多分良くないので鉄分意識する程度でもいいかと思います🥹✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!めちゃくちゃ参考になったのでこちらこそありがとうごいます😊!

年単位💦それはしんどかったですね💦
    イライラするとほんとしんどいんですもんね🌀

摂りすぎないように意識してみます😊
    ありがとうございます♪😭

• 1時間前