※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目自然妊娠まで時間がかかった場合(不妊治療はなし)、2人目妊娠する…

1人目自然妊娠まで時間がかかった場合(不妊治療はなし)、2人目妊娠するのってまた時間がかかると思いますか?それとも関係ないんでしょうか?

コメント

あーたん

1人目2年半、2人目は1発でできました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、一発というのは全く行為がない状態から行為をして一発ということでしょうか??🙌🏻

• 2時間前
ゆな

2人目はすぐではなかったですが、3人目は狙ってではなかったものの一回でした😂

はじめてのママリ🔰

1人目なかなかできず、2人目すぐできたって友達2人います!
逆に、1人目すぐできたけど2人目全然できないって友達もいます。
なので、関係ないのかな〜と思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐできたというとどのくらいでしょうか??🙏🏻

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人は年子で、1人目が7ヶ月くらいのときに妊娠してました!
    もう一人は2歳差になりますが、妊活始めて2〜3ヶ月でできたって言ってました🌟

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりましたありがとうございます😣

• 1時間前
まるめる

逆でしたが1人目は1回の行為でできましたが、2人目は1年半かかりました!