※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中さんの女の子、決まった好きなキャラクターいますか?うちの子は全然…

年中さんの女の子、
決まった好きなキャラクターいますか?

うちの子は全然決まった好きなキャラクターいなくて、
けど最近はシナモンロールが好きでした。
シナモンロールのおもちゃもいくつか集めていて。
他のも可愛いのは好きですがしばらくはシナモンロールなのだろうなと思っていました。
けど、今度の遠足のためにお弁当箱を買おうと一緒に見ているとすみっこを買うそうです🙄🙄🙄
シナモンじゃなかったの?と驚きです💦

遠足の持ち物、
お弁当箱 すみっこ
お箸 くろみちゃん
水筒 プーさん
レジャーシート ミニーちゃん
と、キャラがすごいことになっています😂

遠足の持ち物はおいておいて、
みなさんもこんな感じですか?
仲の良いお友達は入園前から一つのキャラクターが好きでそれで統一しているので、余計気になります😅

コメント

るん

全然キャラもの好きじゃないです!特定のものはないですね😂

水筒、アナ雪
弁当箱 すみっコぐらし
お箸 すみっコぐらし
弁当箱入れ ミニーちゃん
レジャー しまじろうです🤣🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特定のものない子いてよかったです!
    特定のものなかなったらやっぱりバラバラになりますよね😂
    うちは特定のものはないけど、キャラクターは付いていてほしいようで😅

    • 2時間前
ママリ

上の子同い年ですが、そんなもんです😂

クロミちゃんが好き、でもシナモロールも好き、ぷりきゅあも好きだし、ミニーちゃんもすみっコもかわいいよね🥰って感じです。

でも水筒やお弁当って結構高いしすぐには買い替えられないので、そういうものはキャラものじゃないやつ買ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんなんですねー!
    水筒やお弁当箱キャラものじゃないものでも寂しがりませんか?
    うちは去年キャラものじゃないものを持たせたら周りがキャラもので悲しかったみたいです😅

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    寂しそうな感じはないですね🤔
    ハートやリボン、キラキラ、パステルカラーとかザ・女子なのも好きなので、キャラじゃなくても大丈夫なタイプなのかもしれません。
    それか、言っても買ってもらえないと諦めてるか…😅

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子はすみっことキティちゃんとドキンちゃんで大渋滞してます…😂
本当最近、おそらく最推しはキティになってきてると思いますが…また変わりそうですよね😅

はじめてのママリ🔰

同じく色々好きです!

お弁当 すみっこ
水筒 ディズニープリンセス
箸 プリキュア
サンリオももちろん好きです。

他にも色々好きなんですが、成長と共にパウパトはもう大丈夫、みたいに卒業してる気がします😂

ツー

娘は好きな色はピンクとラベンダー色というのは決まってますが、キャラクターは可愛ければわりと何でも良いみたいで、ディズニープリンセス、すみっこ、キティちゃん、マイメロ、クロミちゃん、プリキュア…という感じで統一性はないです😂