※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心がモヤモヤしています😞💨気のせいなのか、故意なのか…?近所のママさん…

心がモヤモヤしています😞💨
気のせいなのか、故意なのか…?
近所のママさんに無視をされている気がします。
同世代の子供をもつ私達。ですが、基本交流はなく、近くにいれば挨拶を交わす程度。
ところが最近、近くにいて目が合ったのですが、私が挨拶(または会釈)をしようとしたら、知らん顔(見て見ぬふりなのか無視なのか)をされました。
ここ数回このような出来事があり、ショックというかモヤモヤしています…😞
私に気づかなかったの…?気づいたけど挨拶のタイミングを逃したの…?
お互い持ち家なので、引っ越しもないため、長く関わる事があるかもしれないのに…この先も、こんな些細なことでモヤモヤしなきゃいけないのかと思うと、自分のメンタルの弱さを情けなく思います…⤵️⤵️
皆さんは、このような出来事があった場合、どうされますか?
参考にさせてください🙇

コメント

ママリ

会釈しようとしてどっか向いちゃったならそのまま、おはようございまーす!って聞こえるように言ってみたらどうですか?🥹
それで振り返ってもくれず挨拶もなかったら無視されてるってことなので、私ならもう放置します😌