※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年少さんの娘。一歳から保育園行ってて今は幼稚園ですが、まだ朝泣きま…

年少さんの娘。一歳から保育園行ってて今は幼稚園ですが、まだ朝泣きます。。。こんな泣く子いますか?毎日苦痛です😭

コメント

ママリ

息子がそうでしたよ💦1歳から通ってるのに!って感じでした。
年少後半まででした。
ちなみに長女は3歳で転園してから年中の終わりの方まで毎朝泣く、愚図るで先生に毎朝引き剥がしてもらってました💦

なーちゃん

長男も一歳から通ってましたが年長の夏まで大泣きでした😓
毎日ほんとうに大変ですよね😭

3-613&7-113

年少の次女、幼稚園では毎朝泣いて先生と手を繋いで園内に入るのがルーティン化してます😅最初は心が痛みましたが、今では笑顔で送り出してます😂(園内入ってしまえば、楽しんでるので)

はじめてのママリ🔰

3人いますが泣きますよ😭
年中でも😂

はこい🔰

わたしが保育園に通ってた時の話になっちゃいますが、年長まで泣いてました😭
妹は泣かずに保育園通えてたのに💦

多分個人差あると思います!
でも子どもながらに毎朝泣いて困らせてごめんねって思ってました、、、
お母さんと離れるのが寂しくて不安で、、気付いたら泣き止んで友達と遊べてました!