※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩(些細すぎる)するたびに離婚だ!お願いだから離婚してくれ!って夫…

喧嘩(些細すぎる)するたびに
離婚だ!お願いだから離婚してくれ!って
夫から言われます。

それに耐えられません( ; ; )
疲れました💦


昨日の些細すぎる喧嘩の内容は
私がちょっとイライラしてて
独り言でぶつぶつ言ってたことに対して腹を立てたみたいで、離婚って言われました💦


私が悪かったですかね🥲
ぶつぶつ言ってた内容は旦那のことではありません。

コメント

ミニー

昔からそんな感じなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結婚してからです( ; ; )

    詳細に言えば
    結婚してから
    夫が稼ぎの良い仕事に転職して、それからです🥲

    • 2時間前
  • ミニー

    ミニー

    、、、
    こんな事言うのなんですか
    旦那さんは何かやましい事は無いですか?💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女関係ですかね??
    多分ないと思います😭

    携帯見ても何もないし
    遊びに行ってもちゃんと連絡してくるので😭

    怪しいですかね??💦

    • 2時間前
  • ミニー

    ミニー

    遊びに行ってる時に主さんが連絡してもすぐ出ますか?

    そんな簡単に離婚とか言うのって
    何かあるのかなーって思っちゃいました💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    連絡してすぐにでます!
    帰ってこいと言ったらすぐに帰ってくるし、多分浮気はないと思うんですが(;_;)

    そうですよね、、
    すぐ簡単に離婚とか言う人の気持ちが分からないので、
    普通はそう思っちゃいますよね😣

    • 2時間前
  • ミニー

    ミニー

    会社でのストレスはどうですか?💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

元彼がそんな人でした。
些細な喧嘩で「もう別れよ!」と😓
そうゆう人って「わかったよ、じゃあ離婚ね」って言うと絶対ごめん、別れたくないってなりますよ。

喧嘩したとして、喧嘩の内容を解決することよりも、別れる別れないに論点がずれて結局喧嘩の内容があんまりスッキリしないまま終わるのもストレスでした🥲
毎回毎回疲れますし耐えられないですよね…
突然何で怒るのかも分からないですし、神経すり減りますよね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に、ママさんのおっしゃる通りです(;_;)

    結局喧嘩の内容の話し合いじゃなくて、離婚するかしないかの話し合いになって
    いつも、離婚しないって夫から言われて、仲直りって感じです。
    それの繰り返しです( ; ; )

    何でそんだけで怒るか理解できないので、本当に辛いです。

    • 2時間前
はじめてのママリ

離婚って言ってあなたを脅して、コントロールしようとしているんだと思います😅

☕

モラハラじゃないですか?脅しみたいに離婚離婚って、普通は言わないです。大丈夫でしょうか。

おふたりで離婚届を記入しておいて、もし次に離婚って言ったら提出しにいくね、ぐらいの気持ちでいた方が良いかもしれません…