※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

switch等のゲームは何歳くらいからはじめましたか?年長の子供がswitchを…

switch等のゲームは何歳くらいからはじめましたか?
年長の子供がswitchをサンタさんにお願いすると言っています。
年長でswitchは普通ですか??

もし買うなら、親の目が届いている時にそして時間を決めて…ルールを作るつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

年長のクリスマスに
買いました🥺!
小学生になったら
みんな持ってるだろうなあ
と思ったので🥺

ママリ

普通だと思います!

娘は4歳くらいからたまにやってて、今 年長ですが周りでもやってる子結構います🙂

ママリ

上に兄弟いればもっと早い子もいるし普通だと思います!年中の娘も兄と一緒に年少でやりました

はじめてのママリ🔰

長女が年長の時に買いました😌なので2女は4歳からやってますよ!年長の頃、男の子は持ってる子かなりいました。
みまもりSwitchというアプリから時間制限も出来ますし、子供達もルール守ってやってます☺️

pipipipipi

年長のクリスマスに買ってやってます!
下は年少からやってますが、まぁあんまり出来ないのでやってるとも言えないですが🤣
うちは、土日祝日などお休みの日のみです🤲🏻
結局出掛けるのであまりしてないですね😂