コメント
♡♡
そうですね。
厳格化となり、わざと落ちる事による育休手当の延長が出来なくなります🙌
あとは遠すぎて通えない、人気の園しか申し込みしてないなどあからさまな場合も対象だそうです。
♡♡
そうですね。
厳格化となり、わざと落ちる事による育休手当の延長が出来なくなります🙌
あとは遠すぎて通えない、人気の園しか申し込みしてないなどあからさまな場合も対象だそうです。
「会社」に関する質問
社保払えてない会社ってやばくないですか?😹 今事務で働いてるんですけど社長がポンコツ仕事できない、仕事やらない、社保も税金も督促状来てる、払ってくださいって電話くるのに私が対応しなきゃ行けなくてもうどうした…
相談させてください。 まずは旦那と相談すべきなんですが、その前に客観的な意見が欲しくて投稿しました。 私は23歳の妊娠4ヶ月目になります。 仕事は3年間続けていたのですが、妊娠発覚と同時に色々あって退職しました…
41歳 離婚歴あり(会社役職あり) 35歳 私シングルマザー(事務パート) 5歳 娘(私と同居) 今違う市に住んでいます。車で1時間ほどの二つ隣の市です。私は地元、相手は転勤してきて今後転勤なし。離婚理由は詳しく…
お仕事人気の質問ランキング
ままりん
わざと落ちるチェック欄が来年4月申し込み書は、表面に変わってました。
やはりそうなるとチェックしずらくなりますね😭会社に写しをとるからバレますし。
前までの書類は、裏面で写しをしなくてもわからないようにしてくれてました
♡♡
そうですよね💦
会社に提出するためにも、チェックを入れた場合には給付金対象外になります。
会社次第では手当はなし、育休は延長可能な場合もありますので会社に相談してみるのも良しかと思いますよ😊
ままりん
25年4月からのが対象ですか?
今は、大丈夫なのでしょうか?
♡♡
会社と自治体によると思います🤔
うちの会社は4月からバタバタするのが嫌なので、既に4月からと同じ条件で提出してもらってますよ🙌
厳格化の対象って手当の方なので、手当いらないから育休だけ延長希望は昔から変わらず可能ですよ😊
ままりん
今回、写しを提出しましたが裏面の落ちるチェック欄の面をコピーしないで出しました。
会社やハローワークは、裏面がある無しまでみないのでしょうか?
前回も何も言われませんでした
♡♡
それは会社と管轄のハローワークによると思うので分からないです🤔
あくまでも、私の勤め先はチェックしています🙌
あとは顧問弁護士がおりますので、提出してもらわなくとも申し込み詳細は確認出来ますのでいらないって場合もありますかね🤔
それも会社次第なので、他の会社がどうなのかは私には分からないので、お勤め先に聞くしかないかと思います😅💦