
コメント

♡♡
そうですね。
厳格化となり、わざと落ちる事による育休手当の延長が出来なくなります🙌
あとは遠すぎて通えない、人気の園しか申し込みしてないなどあからさまな場合も対象だそうです。
♡♡
そうですね。
厳格化となり、わざと落ちる事による育休手当の延長が出来なくなります🙌
あとは遠すぎて通えない、人気の園しか申し込みしてないなどあからさまな場合も対象だそうです。
「会社」に関する質問
仕事復帰について 仕事復帰をいつにしようか悩んでいます。 子どもは4月から保育園に通っています。 自治体的には5月末までに復帰すれば退園にならないこと、会社も急いで戻ってこなくても大丈夫と言ってくれているので…
転職後の住民税について教えてください。 旦那が去年12月いっぱいで仕事を辞め、今年1月から新しい職場に転職しました。 年末調整などは前の会社でやってもらえました。 転職後が住民税が給料から引かれていないのです…
賃貸、深夜にガス給湯器のコンセント抜かれてたら何かアクション起こしますか?😢深夜に主人がお風呂入ろうとしたらお湯が出なくなってました。先程ガス会社に電話しながら確認したところ、外にあるガス給湯器コンセントが…
お仕事人気の質問ランキング
ままりん
わざと落ちるチェック欄が来年4月申し込み書は、表面に変わってました。
やはりそうなるとチェックしずらくなりますね😭会社に写しをとるからバレますし。
前までの書類は、裏面で写しをしなくてもわからないようにしてくれてました
♡♡
そうですよね💦
会社に提出するためにも、チェックを入れた場合には給付金対象外になります。
会社次第では手当はなし、育休は延長可能な場合もありますので会社に相談してみるのも良しかと思いますよ😊
ままりん
25年4月からのが対象ですか?
今は、大丈夫なのでしょうか?
♡♡
会社と自治体によると思います🤔
うちの会社は4月からバタバタするのが嫌なので、既に4月からと同じ条件で提出してもらってますよ🙌
厳格化の対象って手当の方なので、手当いらないから育休だけ延長希望は昔から変わらず可能ですよ😊
ままりん
今回、写しを提出しましたが裏面の落ちるチェック欄の面をコピーしないで出しました。
会社やハローワークは、裏面がある無しまでみないのでしょうか?
前回も何も言われませんでした
♡♡
それは会社と管轄のハローワークによると思うので分からないです🤔
あくまでも、私の勤め先はチェックしています🙌
あとは顧問弁護士がおりますので、提出してもらわなくとも申し込み詳細は確認出来ますのでいらないって場合もありますかね🤔
それも会社次第なので、他の会社がどうなのかは私には分からないので、お勤め先に聞くしかないかと思います😅💦