※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんのお家の"香り"はどんな感じですか?最近引越したのですが、元々…

みなさんのお家の"香り"はどんな感じですか?

最近引越したのですが、元々の家の香りがあまり好きでは無く芳香剤等を置こうと思っています。
香りなので感じ方や好みに個人差があるのは重々承知ですが、ぜひみなさんが使っている芳香剤を知りたいです!

玄関から始まりリビングやキッチン、トイレや寝室子ども部屋など場所によって変えていますか?

また、どんなタイプの物を置いていますか?

オススメや失敗談なども合わせて"香り"について色々聞きたいです!

よろしくお願いいたします!

コメント

ゆ🧸🫧(27)

キッチンは無効空間、トイレは柑橘系、リビングと寝室はホワイトリリーかせっけんの香りのディフューザーを置いています☺️
私がお気に入りのディフューザー2つ写真載せておきますね😆

ママリ

最近はリビングと玄関に
無印の金木犀のリードディフューザーを置いてます!
トイレはトイレ用の芳香剤、
寝室には最近はなにも置いてません(^^)

リビングと玄関は季節によって香りを変えてますね!

はじめてのママリ🔰

リビングにはmercyuのディフューザー使ってます🎶
クリアエアーです💕
めちゃくちゃいい匂いでリピートしてます!

寝室/洗面ランドリー/トイレ/趣味部屋は、全部ホワイトムスクです!
こだわりはなくて、Francfranc、スタンダードプロダクツで匂ってみて好きだったら買ってます‪‪❤︎‬‬

子ども部屋だけは何も置いてません!

はじめてのママリ

ぶどうの香りが好きなので、玄関にはニトリデコホームで買ったぶどうのディフューザー置いてます!
ワインじゃなくてぶどうが好きなんです笑

トイレは消臭力のフィンランドリーフの香りを置いています。
緑色が好きで、トイレマットやタオルの色と統一したかったのでこれにしています。
香りも気に入っています😊

はじめてのママリ🔰

LDKはスタンダードプロダクツのリリー&ジャスミン
トイレ エステープレミアムアロマピンク
玄関 SHIRO ホワイトリリー
使ってます🙌🏻
玄関のは頂き物なので、終わったらスタプロのリリージャスミン置く予定です!