※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achan♡
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参り撮影をした方📸詳細を教えてください🙇🏻‍♀️💦最終…

スタジオアリスでお宮参り撮影をした方📸

詳細を教えてください🙇🏻‍♀️💦
最終的な金額も教えて頂けたら嬉しいです。

何かアルバムかを買わないと
写真のデータが貰えないのも本当ですか?🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に購入した商品か、プレゼントされた商品のみ、1年後データが購入できます!
撮影料とアルバムと四つ切りのクーポン利用(もらったもの)して、フォトマグ2面3セットと1面のもの、ウェブ特典のもの10362円でした☺️
1年後9枚のデータを440円だかで購入します☺️

• Achan♡

Achan♡

コメントありがとうございます♡

データが貰えるの1年後なんですか😱?!
    詳しくありがとうございます!💦
    旦那と相談してみたいと思います👀

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、データは1年後です🤣
    データがすぐに欲しい!という方は別スタジオの方をおすすめします!
    撮影中の動画は🙆‍♀️なので、動画を切り抜き、そこから加工とかなら使えなくもないですが😃

• 14分前
ぽんママ

データを購入する場合は、セット購入でデータ付き(写メのせときます)のものにするか、一年後にダウンロード440円か、CDデータ660円でデータ購入するかになります。
スタジオアリスは写真を残そうというコンセプトの写真館なので、データメインで欲しいなら他店の方が良いかもしれません💦

私は産院でもらった撮影料無料➕アルバム➕写真付きのチケットをもっていたので、それに写真を追加購入し、2万円でおさめました!

セット購入ならベビコレの3種類かと。通常なら撮影料3300円➕購入した写真のサイズ、枚数によって値段が変わりますよ。