※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるしょうママ
子育て・グッズ

SONY 手ブレ補正ついたビデオカメラかSONY VLOGCAM ミラーレスどちらを…

SONY 手ブレ補正ついたビデオカメラか
SONY VLOGCAM ミラーレス
どちらを購入するか迷っています。

今月末長男の運動会です。来月お遊戯会もあります。
両家実家はなく夫婦で分担して撮影予定ですが主に私(母)撮影になりそうです。

夫はiPhone13pro 私はiPhone12です。

使うならビデオカメラなら中学か高校卒業まで、
ミラーレスは成人くらいまでは使えるかなぁ、と思っています。

ビデオカメラは年に数回しか出番がなさそうだし、
ミラーレスは写真に強いから綺麗だけど動画はそこそこ、と聞いて決定打を見つけられず、、、

使っている方、購入決定打などがあればアドバイスください🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

運動会、お遊戯会で使うなら手ブレ補正付いてた方が絶対良いと思います😊
私もSONYの手ブレ補正のビデオカメラ買いましたが、初心者の私でも操作が簡単で綺麗に撮れるので買って良かったなと思ってます✨
買う際に店員さんに聞いたらやっぱり動画を撮るならビデオカメラ一択です!と言われました!

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    わたしも店員さんに聞いたらビデオカメラ!って言われました☺️
    でもミラーレスで動画も写真も取れて
    同じ高いお金出すなら、、、と思ってしまって😂

    • 2時間前