※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容専門学校の通信へ通う予定です。美容師免許取得を目指しています。…

美容専門学校の通信へ通う予定です。
美容師免許取得を目指しています。

ですが、住宅ローンを組みたいので
正社員で働かなければなりません。

美容系で働くには、美容師免許が必要なので
美容系以外で正社雇用を見つけなければなりません。

いづれ退職すると分かっているのに
美容専門学校へ通いながら
正社員として別の職種につくことは
常識はずれですか?
その会社に失礼でしょうか?

※免許のいらないエステ等は考えてないです。

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の職場ではそういう人いっぱいいましたよ💡
(したいことがあり、お金貯めたら辞める!って最初から決めてる人)
ちなみに公務員です💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外といらっしゃるのですね🥺
    そして公務員だなんてびっくりです😳

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかく仕事覚えたのにもったいないね~と言いつつ引き留めはしますが(人員が減ってるのでなるべく辞めさせたくはない😅)、最終的には自分の人生だから後悔のないようにねってみんなで送り出す感じです💡
    上も一気に辞められると頭悩ませてる感じですが、嫌な顔する人は見たことないです😲

    当然会社というか上司によると思うので、
    嫌味言ってくるところもあるかもしれません💦
    でも常識外れとは私は思いません💡頑張ってください✊✨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し背中おされました🥺🌸
    ありがとうございます🥺✨️

    • 2時間前