※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1日の最後に旦那うるせーって思ってしまった😢私は子ども寝かしつけして…

1日の最後に旦那うるせーって思ってしまった😢

私は
子ども寝かしつけして
洗濯畳んで
子どもの靴洗って
幼稚園の準備(アイロンがけ、集金袋に入金、給食袋など)
クローゼットの整理と断捨離して

ってしてて

その間、旦那はずっとゲーム…。

私は先寝るね〜って言ったけど忘れ物して戻ってきたら

「あれ?寝るんじゃなかったの?寝るって言ってたのに全然寝ないね、遅いんじゃない?」
って言われて

いや、あれこれ細かいことだけどみんなのためにやってるのにー!!何その言い方😫😫😫って思っただけで何も言えなかったけど。


コメント

小梅

ほんとうるせーですね⁉️

どうしたん?でええがな。

旦那って横でせっせと動いてる嫁おるのになんであんな堂々とゴロゴロできるんやろ…?