※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

ファンタジースプリングホテルからディズニーシー入園、楽しむ予定。どれくらい時間で楽しめるでしょうか?

ディズニーシーに行きます!

前日はファンタジースプリングホテル宿泊で入園して、ファンタジースプリングスマジックパスを使って、楽しむ予定です!
ファンタジースプリングスホテルから入って、写真を撮ったり乗り物を乗ったり買い物をしたり…大体どれくらいの時間で楽しめますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

先週行ってきました!☺️
12時頃〜17時頃までいたと思います😌マジックパスのおかげで待ち時間もかなり短くて(多少並びますが💦)何回も乗れました☺️💫アナ雪はシステム調整が多いらしく乗れるうちにたくさん乗った方がいいとネットで見たので実践しました!実際にシステム調整があったので早めに乗っておいて良かったです😉
そんな敷地は広くないので午後からだけでも十分かなーと感じました☺️!お土産売り場もホテルの1箇所のみかと思います😣かなり混んでました🥲
楽しんできてください♩