※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
家族・旦那

不倫の慰謝料について、LINEの証拠だけでは難しいですか?モラハラ夫との関係で離婚したい。慰謝料も考えています。実際の行為の証拠がないと難しいでしょうか。

不倫の慰謝料についてです。
LINEなどのトークの証拠だけでは慰謝料はとれないですか?
元カノとの、ホテルへ行く待ち合わせ、行為をするために会うことが内容としてあります。それと、
不特定多数との肉体関係のパパ活のトークがあります。
車に落ちていたゴムの写真も一応あります。

ひどいモラハラ夫で、絶対に私が悪くないようなことでも責められまるめこまれます。夫に対し恐怖心がつよく、目の前にすると何も言えません。話し合いになると身体が震え声も出なくなります。夫が原因で昨年鬱病にもなりました。居酒屋社員のため休みの日以外はあまり顔を合わせることはないですが、休みの日が来るのが毎週こわいです。
離婚したいです。できれば慰謝料もとりたいです。
ホテルに入る写真など実際の行為の証拠がなければ無理ですかね。妊娠中からずっとで、結構もう限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

心中お察しいたします。
えー、酷い、、、、
不倫現場って実際の現場じゃないと厳しいみたいですね😭
友人がそうでした。
ドラレコとかどうですか⁈
あともうやってるかもですけど、うつ病の診断書とモラハラの様子も記録しておくと慰謝料請求時に役立ったみたいです!

𖤐´-

不倫慰謝料請求は、3回。入り出。のモノが無いと慰謝料請求は難しいみたいです。しかも同じ相手で。LINEのトークだけでは慰謝料請求は無理だと思います😣
モラハラ元旦那にと戦うため、3回の女自宅出入りを調査会社に撮ってもらい、弁護士雇い請求しました。

はじめてのママリ

友達の話なので詳しくはないですが、弁護士は雇ったけど、LINEトークと本人の自白(録音)だけで慰謝料請求できてましたよ!
ホテルや家に出入りする写真などはゼロです。