※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性の性器について初めて見た経験や友人の話に驚いた女性の相談です。家族や友人との違いに戸惑いを感じています。

初めてチ◯チ◯見たときのこと覚えてますか?
私は初体験が大学生で両親と姉1人の4人家族なので男性の性(チ◯チ◯など)にそれほど詳しくありませんでした。小さい頃に父と一緒にお風呂ときに見たくらいなので初体験の時彼の大きくなったチ◯チ◯を見て衝撃で本当に入るのか不安でした💦経験人数は多くないですが今思うとその彼が1番大きかったと思います。

男兄弟がいる友達は普段から家で父や兄弟の見てたそうで初体験のときなどそれほどチ◯チ◯に抵抗がないと聞いてビックリしました!父は家では私たちに気を遣って下着姿すらあまり見なかったので男兄弟がいるいないで違うんだと驚きました。

父や兄弟のチ◯チ◯を見たことありますか?

コメント

はじめてのママリ

四人きょうだいで、弟3人います!
普通に抵抗はあります🤣
人それぞれ違いますし、、💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人それぞれ違う は人によって形などが違うって意味です🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

兄がいますが兄はスッポンポンで私の目の前に
現れたことはなくてタオル巻いてるかパンつは履いてました!
父もそんな感じなので基本家ではみてないです!笑

ワシ

父が普通にフルチンで家の中ウロウロしてたので、普通に見てました!
第一印象?
というか、ふ菓子みたいだな!
と思ったことはあります🐘

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょw
    横から失礼しますが、辞めてくださいwふがし大好きなのにwww次ふがし食べる時思い出しちゃうw🤣

• 2時間前
  • ワシ

ワシ

わー💦すいません!
    と言いつつ是非思い出しながらふ菓子味わって下さい🤣

• 2時間前
はじめてのママリ

父のも兄のも見た事ありますが、お風呂の時見たくらいですかねー🤔

私は運悪く、小学生〜高校生くらいまで変質者?見せてくる系の人に会いやすかったのでそっちの人たちの方が衝撃的で記憶に焼き付いてます😭😭😭

夫の初めて見た時の記憶とか全く覚えてませんw

👧🏻

父の初めて見た時うわなんかきもってなりましたwww
小学生の頃ですがw

彼(今は旦那)とする時にたってるのみてえーこんな小さいのがここまで大きくなるんかーおもろいなーと思いながらしましたw

抵抗あったかないかだとあまりなかったかもです、、ww

🦖👶✨

父親はお風呂後廊下でパンツ履くので、見たことありましたが平常時しか見たことないです!
弟も小学生の頃は一緒にお風呂入ってたけど、それ以降はお風呂別でしたし、毛が生えてからは見たことないですね🤔
初体験のころは大きくなった🦣に、わ!こんななるんだって思ったような気はします🤔でも幸い?巨漢とはそういうご縁がなく、みんなこんなもんか?これくらいでちょうどいいわって感じですね😂

二児母

家族構成おなじです!

父のは普通にみてましたが、もちろん勃起したものではなかったので、はじめてのとき抵抗ありました💦