※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

専業主婦の方いますか?昼間なにしてますか?今日旦那に昼間どうしてるの?…

専業主婦の方いますか?昼間なにしてますか??
今日旦那に昼間どうしてるの?と聞かれて
何にもしてないって言ったら笑われました😂
8ヶ月の娘がいるけど一緒に遊んでるだけで、ご飯も旦那が帰ってきてから作るし家事なんて何日かに1回しかしないし。。🥹
専業主婦とは言えないよなあ。ただの子供と遊ぶニートか?って考えてました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何もしてない!って答えてます笑笑
育児や家事は全部私なんですがそれ以外特別何かしてることもなく😂
珍しく気合い入れて掃除した時とかは「ここ掃除したんなよ😏」ってアピールしてます笑笑

• ママリ

ママリ

わかりますわかります😂
    私もたまーにどこか掃除したら あそこ見てきて。綺麗にした😎って同じくアピールしまくってます😂😂

• 2時間前
ママリ

昼間何してる?
子供育ててる!
って答えた事あります🥰

妊娠中も昼間何してたん?
で、
お腹の中で赤ちゃん育ててた。って答えました😂

お子様と過ごす日、時間は
一番労力、体力、精神が必要ですよね\( ˆoˆ )/
ニートなんかじゃないです!!
立派です、毎日、毎時間!!

毎日お疲れ様です🫶!

の

歩き出すようになってからは結構バタバタしてました😆
それまでは娘と遊んで家事して一緒に寝て〜をしてました🤣

ままり

うちは、きかれたこと無いけど、きかれたら育児してた。といいます(笑)

でも、うちの親戚は子供2人いてもう、小学生高学年なのにいまだに働かず、PTAとか家事忙しいとか言い訳してます。

はじめてのママリ🔰

毎日支援センター行ってます

はじめてのママリ🔰

私もほぼ毎日、何したのー?何かできるようになったことあったー?って聞かれます🙆‍♀️(娘は発達がゆっくりなので🥺)朝はリトミック行って、お昼ご飯食べてお昼寝して、午後からは支援センター行って、〇〇がもう少しで出来そうだよー!みたいな感じで言いました🌿家で過ごすより、外に出るのが昔から好きなので、娘を連れ出して毎日お出かけします🤣家事は基本全て夫と家電任せでノータッチなので、娘のお昼寝の間は、映画見たり携帯見たりしてゴロゴロです🦥

はじめてのママリ🔰

子供いるんだし考えたら分かるじゃんとか言いたい😇

紅

午前の部と午後の部で毎日どこかに遊びに連れていってます!

今日もいっぱい遊ばせてきた!こんなことして遊んだ!こんな時に泣いて大変だった!
と話します!