※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

2人目妊娠希望中です👶みなさんの妊娠発覚時の症状だったりエピソードだ…

2人目妊娠希望中です👶

みなさんの妊娠発覚時の症状だったり
エピソードだったり教えてください!

コメント

chisa

保育園の娘の友達に「◯◯ちゃんのママー、お腹に赤ちゃんいるんでしょ❓」と聞かれました💦
その時は分かってなくて「え⁉️いないよ💦」って返事したら、「えーでも◯◯ちゃんがママのお腹に赤ちゃん居るって言ってたよ」と🤩
娘には直接そんな事言われたこと無かったのでビックリして、まさかねーと思いながら次の日検査するとバッチリ陽性でした😌✨

• るる

るる

素敵なエピソードですね!やっぱりこどもにはそういう不思議な力があるのでしょうか😳うちの子にはなさそうだな〜笑

• 2時間前
みみ

下の子の時に暑くもないのにぶわーっと寝汗をかいて夜中に起きることがあり、妊娠か?と思ったらしてました🥹

• るる

るる

それは生理予定日あたりからでしたか??

• 2時間前
  • みみ

みみ

そうですね。
    まだ生理が遅れていることに違和感を感じていないくらいなので生理予定日から1・2週間とかだと思います。

• 1時間前
にゃれ

上の子も下の子も、妊娠発覚ちょっと前にひどい下痢に襲われました😂

• るる

るる

お腹の不調がでるってよく聞きます!

• 2時間前
いちごみるく

毎回したときにこれは妊娠したわ!となりちゃんと妊娠してます!
2人目は3周期に授かりましたが1.2周期は全く感じず3周期目でこれは!!と思いフライングしました!
フライングしたときからげっぷ凄かったです!

• るる

るる

私も一人目の時妊娠したわ!ってなりました笑どのくらいフライングしましたか??

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

2人目はなぜか行為後に「妊娠した」となぜか思い、その数日後に夢で臨月の私が飼い犬を追いかけてる夢をみて確信、その後胸の張りと熱っぽさが続いて妊娠検査薬にて発覚しました!

• るる

るる

夢に出てくる!もよく聞きます!不思議ですね😳

• 1時間前
りんご

1人目は全く何もなく普通に生理の準備してました。
でも夜中クーラーかけてるのに汗だくで起きてびっくりでした。
あれはそうだったんだと思います🙄生理日付近だったはず。

2人目はいろいろありました!
排卵日過ぎたあたりから生理予定日ぐらいまで目眩、微熱、眠気、倦怠感、頭痛。
生理予定日付近で夜中にひどい悪寒で目が覚めてこれはそうだなーと思いました🤔

m75

上の子がタイミングとったあとくらいに「ママのお腹赤ちゃん!」と2〜3回言いました!
いるといいね〜とか言ってたら本当に妊娠してました!