※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士パートです。明日仕事で遠足です。(子供のみ、未満児なので行き…

保育士パートです。明日仕事で遠足です。
(子供のみ、未満児なので行き先は隣の公園)
今日若い主担任が体調崩して休みました。
明日は仕事に無理矢理出てくると思います💦

行事が連チャンなのでお疲れが出たんだと思います。
まだ25歳なのに本当頑張り屋さんなので
明日仕事前にコンビニでなにか買おうかと思ってますが
どんなのがもらって嬉しいでしょうか?

栄養ドリンクとか?🤔美意識高いです。
でも病み上がりだから栄養がつくものが良いかなと
思ったり。。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育教諭してます!
行事は特に休めないですよね🥲
私だったらその心遣いが嬉しすぎて他に何もいらないですが、強いて言えば栄養ドリンクだと嬉しいです🥹
チョコラとかあの辺り、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの職場もこども園なので保育教諭です✨😊🌸
    常勤だと行事休むの無理ですよね。。本当頭上がりません😭
    チョコラというのがあるのですね!朝子どもの登校に合わせて家出るから買う時間なくて、決まってると探しやすいのでドリンクコーナー真っ先に行ってみたいと思います!ありがとうございます😳😳

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうやつです👌
    遠足楽しいけど大変ですよね🥲
    担任の先生も、はじめてのママリ🔰さんも無理せず楽しく過ごして下さいね☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳児と2歳児合同で連れて行くので帰園後疲れて荒れるのが目に見えて明日行くの嫌です(笑)子どもたちが楽しければそれで良いですが楽しいって感情が最近は無です(笑)
    画像まで!お優しい🥺🥺💗💗💗ありがとうございます!探しやすいので助かりました!😂💗💗

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

えぇ!すごくお優しいですね😭
その気持ちだけで嬉しいので、何もらってもきっと嬉しいと思いますよー☺️
まだ少し暑いから、飲み物は絶対嬉しいですし、甘いものも沁みます😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな年上おばさんを上手く扱ってくれるので本当色々助けられてます😂✨
    甘いもの付けるの良いですね!チョコラと甘いのセットで渡そうかなと思います💗

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ウイダーinゼリーとかサッと飲み食いできるものがいいかなと思いました!後は普通にチョコとか😊❤️
体を気遣う系と女子が好きそうな甘いもののタッグを想像しました🙋
後はちょっとしたメモに励ましのお手紙とか入ってたら私は嬉しいです😭病み上がり感激しちゃうと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々ご飯も食べれないと思うのでゼリー系良いですね!チョコもセットで渡したいと思います!本当メモひとつでも嬉しいですよね😭保育の仕事本当メンタルやられるので若い先生頑張ってほしいです、、

• 2時間前