※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会から帰ってきた旦那の足音とか声がうるさすぎていまやっと寝かし…

飲み会から帰ってきた旦那の足音とか声がうるさすぎて
いまやっと寝かしつけた7歳と0歳二ヶ月の子ふたりとも目覚めました。二ヶ月の子は寝るのに時間がかかるのに
また抱っこ紐でゆらゆらするとこからやり直してます。
まだわたしは風呂にも入れてないし、ごはんもたべれてないのに旦那はいま風呂に入りました。
飲み会にいってきてもいい?とかもなしで
今日飲み会だからといわれて
イライラしてます。
飲み会も仕事の一環だと常々口にしてますが
わたしのほうが旦那より給料多いです。
今育休中でトントンくらい。
しかも12歳も旦那のが年上です。
赤ちゃんがいるおうちは飲み会どうしてますか?
結構頻繁に参加しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶちギレ案件ですね、、

我が家もこないだ同じような感じで大喧嘩しました!!

その日は娘の寝かしつけにすごく時間がかかり、私は疲労困憊。
やっと寝た〜と思ったら深夜1時に呑気にサウナから帰宅した旦那の帰ってきた音で娘は起きてギャン泣き。
寝かしつけ再スタートでぶちギレでした、、
その日は代われ!と旦那に寝かしつけさせました🙆🏻‍♀️

事後報告の飲み会連絡もめちゃくちゃイライラしますよね。

我が家は飲み会はめちゃくちゃ厳しくしてます!
仕事の飲み会は3.4ヶ月に1回なのであまり気にしてませんが1次会まで。
プライベートの飲み会は、日付変わる前には帰宅させます。
行っても月イチくらいです✋